実はそうめん






今まで黙っていた




CtrmZIYVYAEMKG-.jpg

CtrmZIZUIAARbL0.jpg

CtrmZIdVUAAtXEP.jpg




この記事への反応


ベビースターの誕生のきっかけは、もともと製麺工場だったんだけど、製造の過程で麺の残りカスができるでしょ。
それを従業員がおやつの時間に油で揚げて美味しそうに食べていたのを社長が見て「それ 売れんじゃね?」っていうのがきっかけ。

ベビースターの原料ってほぼそうめんだったのか…

ベビースターラーメンの麺は素麺だったから「ベビースター素麺だろ!?」って言ってたけど
そんな感じ?
ちょっとちゃうか (* ̄m ̄)

ベビースターそうめん…?






1138089721.jpg





ビッグカツが魚だったことよりショックだわ







【Amazon.co.jp限定】終末のイゼッタ Vol.1(全巻購入特典:オリジナル歴史解説本引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】終末のイゼッタ Vol.1(全巻購入特典:オリジナル歴史解説本引換シリアルコード付) [Blu-ray]
茜屋日海夏,早見沙織,諏訪部順一,藤森雅也

松竹 2016-12-21
売り上げランキング : 1375

Amazonで詳しく見る