関連する記事

148

コメ

【関連記事】水樹奈々さんのライブで甲子園が過去最大の被害!?外野の芝がボロボロに・・・

211

コメ

【関連記事】水樹奈々のライブのせいで甲子園がぐちゃぐちゃ! ← ネットの叩きに甲子園側が反論「水樹奈々さんは悪くないから!」





ここで水樹奈々ライブ前後の戦績をご覧ください





2016y10m02d_163356348.jpg

2016y10m02d_163345959.jpg

9/19 阪神勝利、その夜ステージ設営開始
9/22 阪神勝利、水樹奈々ライブ
9/24 阪神勝利
9/25 阪神勝利、芝が荒れてると話題になりだす
9/27 荒れた芝で阪神勝利、この日水樹奈々サイドからコメント
9/30 荒れた芝で阪神勝利
10/1 荒れた芝で阪神勝利、おまけに芝で北條長打、芝で巨人のエラーとか起こる

結果 阪神タイガース 今期初の奈々連勝



この話題への反応


・ななさますげー!巨人もこりゃ、由伸 ファンと言っていた花澤香菜さんにドームでライブやってもらおうぜ

・奈々が勝利のキーワード

・続きがあったのか(笑)

・奈々連勝つらい

・芝もとい草生える

・あれだけ芝生に文句言ってたのに、奈々様が勝利の女神すぎてワロタwww

・これもちゃんと報道してよねマスコミ

・ななれんしょう、か……











まさに勝利の女神!

今度は春先からライブやるべき








ブレイブウィッチーズ第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-21)
売り上げランキング: 175