記事によると

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が、公式ブログで、現在「ステージ4」であることを明かした。

・ブログには「私は、一般的には、根治は難しい状態と言われるかもしれません。色々なこと、真剣に、調べました。なので、それだけ、色々なことも分かっているつもりです」と綴っており、担当医には「先生、私は治したいんです。奇跡を起こしたいんです!!」と伝えたと告白している。

・また、「40年!50年は求めない」「5年後も10年後も生きたいのだーっ あわよくば30年!」という強い想いをつづっている。



関連する記事

398

コメ

深刻な乳がんで闘病中の小林麻央さんの5年後の生存率が・・・




f9c65af1c3e91d1e296e8bf1d4d65f0d.jpg



ba1943a484c3db3b392186d754d216d7.jpg



ステージ4における5年後の生存率は34% 10年後は20%



ステージ.jpg



この記事への反応


まぁ今までの写真みてると相当進行してるんだろうなとは思ってた

これ助かるのか?

結構絶望的なんじゃ

助かってほしいなぁ

















ステージ3のいずれかじゃなくて4だったのか…









龍が如く6 命の詩。龍が如く6 命の詩。
PlayStation 4

セガゲームス 2016-12-08
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る