引用画像

米当局者、薬物盛られる=ロシアで国際会議参加中:時事ドットコム

 【モスクワ時事】米政府系メディアは3日、昨年11月上旬にロシア第2の都市サンクトペテルブルクで国連が主催した汚職問題に関する国際会議の際、出席した米当局者2人が滞在先のホテルのバーで薬物を混入されたと伝えた。ノーベル賞作家を再埋葬=毒殺疑惑、5月にも調査結果

www.jiji.com
全文を読む

記事によると

・米政府系メディアは3日、昨年11月上旬にロシア第2の都市サンクトペテルブルクで国連が主催した汚職問題に関する国際会議の際、出席した米当局者2人が滞在先のホテルのバーで薬物を混入されたと伝えた。

・米政府系メディアによると、米当局者2人は同じホテルで別々に被害に遭った。

・意識を失わせる薬物を飲み物に混入され、うち1人は医療機関に搬送された。血液などを採取しようとしたところ、この医療機関で原因不明の停電が発生し、証拠となる検体は得られなかった。



この話題への反応


薬物盛るって…嫌がらせどころじゃない。手段を選ばぬ中国と似たり寄ったりのおそロシア。日本はこんな国とマトモな交渉が出来るのだろうか?(・᷄ὢ・᷅)

まだこんなことやってんのね。帝政時代からなんも変わってないやん

未だに『コードネームU.N.C.L.E.』みたいなことやってんのかよ…

これは本当におそロシア…。

意味不明で草

さすがロシアさんやで、最後まで抜かりないわ

ロシアで国際会議をやるとこういうリスクがあるのか。。まぁ、病院で「消された」のが電気と証拠で良かった。。









ガチのおそロシアやんけ

病院で原因不明の停電ってなんだよ・・・下手な小説じゃないんだぞ・・・






龍が如く6 命の詩。
龍が如く6 命の詩。
posted with amazlet at 16.10.04
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 45