記事によると

・オーストラリアでデモ版のレーティング審査を通過「アウトラスト2」が、イギリスとロシアを含む一部海外のPlayStation StoreにてPS4版デモの配信が開始され話題となっている。

・配信に関するアナウンスは行われていないものの、デモは謎の村へと迷い込んだカメラマンとその妻描く内容を収録している。


公式のフェイスブックでは縦読みすると、DEMOになる意味深な投稿がされているが
正式な発表は今のこと頃なし




追記 記事公開前にSteamでも突如配信が開始されました






記事によると

・欧州地域のPS4向けにデモ版が突如配信された「アウトラスト2」だが、先ほど本作のSteamストアページが更新され、体験版の配信が告知された。

・日本語に対応していないため、日本語字幕などの表記は無いものの、SteamからであればPC版の体験版が今すぐにダウンロードできる状態になっている。

・ファイルサイズは9,610MBで、海外メディアによると、デモ版の配信は、11月1日までの期間限定配信だという。


Steam配信ページ

Outlast 2 
http://store.steampowered.com/app/414700/

アウトラスト2 デモ.jpg


この記事への反応


Outlast1はアプデで日本語対応したのに何故日本で配信しないんだろう

また日本後回しすか
初代も結局出ないし


日本での未配信は仕方ないよなぁ
局部表現や精神病院を舞台としたシチュエーションなど妥協無しのゴア仕様が魅力的なタイトルだし、配信等でも配信者側で修正等しないとよく削除されることでも知られるタイトルだもの


さっきイギリスアカウント速攻作って
今やってるけど開始1分ぐらいでもう怖い。前作まだやってないけど、話的な繋がりはあるんですかね。


やりてぇよぉ
















デモ版きたああああああああ!!!!!

早速プレイしなきゃ(使命感











龍が如く6 命の詩。龍が如く6 命の詩。
PlayStation 4

セガゲームス 2016-12-08
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る