世界的に有名になったふてぶてしい猫のその後


イスタンブールのとある野良猫・Tombili君がふてぶてしすぎる!
とツイッターなどで話題になり人気を博したのだが



images.jpg



残念ながら今年8月に死去する
その際、彼を惜しむ記事や称える画像がたくさん出回った









たくさん出回ったコラ画像の中に書かれた
「君は私たちの心の中に住み続けるよ」
というメッセージに触発され銅像が建てられることになったのだが・・・



images (1).jpg




_人人人人人人人人_
> なんか違う! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



images (2).jpg




反応




人気猫だっただけに残念

このボディがたまらん

銅像は何とかならなかったのか

似てないことが悔やまれる

似てないけど愛されてたことは伝わる




海外では"冥界案内の猫に似てる"と言われる


3Sizes-Egypt-Style-Moon-Goddess-Incarnation-Cat-font-b-God-b-font-Figurine-Resin-Decor-Collectible.jpg



現地ではすっかり猫寄せの銅像に


images (4).jpg
images (3).jpg





春くらいに有名になった猫が亡くなってたのか・・・


chocoegg012.jpg




海洋堂に仕事を依頼すればよかったのに







フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ (初回封入特典(フィリスの特別衣装ダウンロードシリアル) 同梱)フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ (初回封入特典(フィリスの特別衣装ダウンロードシリアル) 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2016-11-02
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る