Ct1ysXoUAAEE0Sw.jpg












de96e56d429479f08aaceca773246217ea92a52d1475611002-s.jpg




担当「女の子の足太いよ!」
新人漫画家「太くない」

担当「太ぇって!!!」
漫画家「太くねぇって!」




この話題への反応


こういうのがジャンプに載るのかー時代かーアフタヌーンに載ってそう

ジャンプの読み切りヒロインの足と眉毛が太い

個人的には最高です!!!!!!!!でも二次元イラストとして見たら太めになるんだろうな

実際にはすごくよくみる

太いけど現実的な感じもするw

これぐらいでないと、赤ちゃん産む時困るよ?と、老婆なコメントをしておく。

内容はこんな感じらしい





今週のジャンプの読み切りである「二界梵骸バラバルジュラ」 ものすごくエヴァ臭がするけど、こーゆーの好き。





bd96408b.jpg






足ぶっとい太ましい女の子いいよね・・・

芥見下々先生の今後の活躍も期待しております