プレキャスが10月26日の放送で一旦終了に







名称未設定 4.jpg




この記事への反応


・プレキャス今月で終わりかよ

・終わってしまうの辛い

・渡辺浩弐さんを定期的に見れる貴重な場所が…寂しいなぁ。残念。

・せっかくの貴重な生放送ゲーム紹介番組だったのに。。。

・一旦終了って言った気がするから新たに始まると勝手に信じてる

・情報提供のゲーム実況の中では一番こちらがわかりやすく観やすかっただけに、終わってしまうのは残念。一旦とゆう事で、変わらないお二人でまた再開されて欲しいではある。

・各ゲーム会社が独自に情報の拡散や販促に生放送を利用してはいるけど、プラットフォーマーによ公式のゲーム情報番組としての役割はまだまだ必要だと思うんだけどなぁ。

・プレコミュCafeも生放送になった頃はまだメーカー発信の配信番組って少なかったけど、今はどこのメーカーも自分たちのチャンネルや配信をするようになって、そういう意味では総合的な意味合いが強かったプレキャスは、一旦終了、っていうことか。

・アーケードアーカイブス情報はハムスターさんの公式放送をマメに見とくのが一番いいのかな







残る放送はあと3回










プレキャスの前身となった「プレコミュ」Cafeは2013年10月10日から放送スタート。

2015年10月7日に「プレキャス」に生まれ変わり、2016年10月26日に終了・・・

見てる人結構いたのに、なくなるのは悲しいなぁ










モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱)モンスターハンター ストーリーズ (【限定特典】ナビルー衣装(リオレウス)ダウンロード番号 同梱)
Nintendo 3DS

カプコン 2016-10-08
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る