男と女、永遠のテーマだわな











反応


・やっぱハゲは凄いんや

・まったく同じこと考えてたのを全部代弁してくれたけど、男の口から言ってしまうと小さい男に見られるという、そういう現実が悲しいかなあるのよね

・この人の本持ってるよ(笑) 全部共感できるわけではないけど、考え方としては参考になる。

・完全な正論や

・ははあm(_ _)mと頭が下がる内容だな。これを聞いた質問者が納得するタイプの人とは思えないけど。謙虚さは大事。

・この相談者の男版がまさしく自分で悲しくなる

・どういう生き方をすれば32歳でこんな返しができるんだよぅ…(絶望)











人間甘えたいものだけどそこを自覚してないと誰でも度し難いわな

なかなか破天荒なご住職

分析的な人生相談をされている模様




DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)
小畑 健,大場 つぐみ

集英社
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る