記事によると

  • 8日、岐阜県海津市にある岩永達雄さん(65)の建設会社に2人組の男が押し入り、現金約200万円を奪って逃げました。

  • 警察によりますと、突然2人組の男が玄関から侵入し、岩永さんを押し倒すと、事務所内に置いてあった従業員約30人分の給料約200万円を奪って車で逃げたということです。

  • 男はいずれも20代から30代で、黒っぽい覆面姿だったということです。

  • 8日は会社の給料日だったということです。
全文を読む




反応



30人で200万円?

一人7万もないってこと・

一か月働いた末の給料じゃないでしょ?そうだよね?

日当だったら逆に高すぎだけど

週3くらいのバイトだろ?

週払い説を推す











建設現場だから週払いだよね・・・?


さすがに1か月分じゃないと信じたい




龍が如く6 命の詩。龍が如く6 命の詩。
PlayStation 4

セガゲームス 2016-12-08
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る