話題のツイートより



大阪電気通信大学の公募推薦入試が話題に







引用画像

公募推薦入学試験【A・B日程】 | 大阪電気通信大学

数々の専門分野の学びを展開する“テクノロジーの総合大学”大阪電気通信大学。大学案内、入試情報、オープンキャンパスなど最新情報をお伝えします。

www.osakac.ac.jp
全文を読む


各種優遇制度

専門学科・総合学科の高等学校の在籍・卒業生に対する優遇制度
全学部において、一定の点数を加算して判定します。

女子に対する優遇制度
女子に対し、全学部において、一定の点数を加算して判定します。


各種資格(検定)保有者に対しての優遇制度
各種資格(検定)保有者に対して、資格レベルに応じた得点の優遇をします。複数資格保有者に対しては、それぞれの得点を加算します。

※優遇点は、試験内容の合計点を越えない範囲で加算します




この記事への反応


・コラかと思ったらホントだったw

・これは何かが違う
よくない優遇措置

・頭おかしい

・点数にハイヒールを履かせちゃいました。

・これって男女共同参画社会基本法的にどうなんだろう…

・ここまで来るとは…日本も末期だな…

・採点を甘くするのはやめてほしいなあ……未来のガチエンジニアを女性で埋めるべく、設備面や費用面で甘やかして欲しい

・大阪電通大の女子優遇制度、さすがに引く

・これほど露骨なのもアリなのか!?








大阪電気通信大学(おおさかでんきつうしんだいがく、英語: Osaka Electro-Communication University)は、大阪府寝屋川市初町18-8に本部を置く日本の私立大学である。1961年に設置された。大学の略称は大阪電通大、阪電通大、大電大、OECU。

大阪電気通信大学は、1941年に創設された東亜電気通信工学校を直接の起源としている。創立に際し、大阪無線電信学校の関係者が多く関わったことなどから、両校は近い関係にあったが、組織としては別である。1956年に大阪無線電気学校は大阪電気通信高等学校に統合された。













女子呼び込もうと必死すぎィ!




龍が如く6 命の詩。
龍が如く6 命の詩。
posted with amazlet at 16.10.09
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 20