2016.10.10 17:00

テラスハウス放送作家「『君の名は。』は『セカチュー』のパクリ!似すぎて夜も眠れないわw」



2016y10m10d_160614109.jpg





堀田 延(ほりた のぶ、1968年8月9日 - )は、東京都出身の放送作家。日本最大の私設『スター・ウォーズ』ファンクラブ「リトルファルコン」代表。血液型O型。

千葉県立千葉高等学校から進学した早稲田大学第一文学部ではテレビ放送研究会に所属していた。在学中より雑誌『ホットドッグ・プレス』のライターや『ニュースステーション』のリサーチャーとして活動したのち、『ビートたけしのスポーツ大将』で放送作家として活動を開始(大学除籍)。映画『未来日記』の脚本家グループのひとり。TV☆Lab『クイズ 5人の壁』(BSフジ、2005年10月30日)に『スター・ウォーズ』ファンとして出演。

手がけた番組
ビートたけしのTVタックル
テラスハウス (テレビ番組)
お金がなくても幸せライフ がんばれプアーズ!
恋愛観察バラエティー あいのり
ゴッドタン
香取慎吾の特上!天声慎吾
とんねるずのみなさんのおかげでした など























過去にはどうしても叩きたいという発言も








この話題への反応


やっぱ叩かないとお仕事来ないんですね^^

もう否定しないんじゃなかったのお爺ちゃん( ´ ▽ ` )ノ


セカチューは「泣いていた」ことが重要で、君の名は。は「なぜか」泣いていたことが重要だから似たような文でも意味は全然違ってくるんだがフジテレビはこんなこともわからない・気づけないような放送作家にも仕事をくれる優しいテレビ局なんだな

正直「嫉妬乙」としか言いようが無い。 自分に才能が無いことを棚に上げ、人気作品の重箱の隅をつついて鬼の首を取ったかのように振る舞う姿は哀れだな〜〜(-_-;)

くやしいのうwwwくやしいのうwww

堂々とパクリって言っちゃいなよ〜ビビってんの?( ´ ▽ ` )ノ

超絶上から目線で笑えますね。たかが放送作家風情がアニメクリエーターをキミたち扱いw他人に媚びて仕事をもらうしかない電波乞食が自力で這い上がろうと頑張ってるアニメクリエーターをキミタチ扱いですかw君の脳内の序列は極めて歪と言わざるをえない

突然で失礼しますが、一つだけ言わせていただきます。日本のアニメが世界一なのが、劇場用作品ではなく、テレビ用アニメの方だと思います。そしてTVでの普及の方が圧倒的に広いです。

細田作品ならおおかみこどもの方が評価が高いけどな~、まぁ人の好きは十人十色だから否定はしないけど、ただサマウォって君の名はと似てる所があるけどそれなのに最高傑作とかいう思考回路が分からないな

んー。言いたいことはわかった。 それなら自分が君の名は。を超える作品 作ればいいんじゃないですか? 今のままじゃあまりにも惨めですよ。 僕的にはテラスハウスの方がヤラセっぽいし 見ていて気持ち悪かったです。

人間って他人に全力奉仕出来るほど尊い存在とは程遠い思うんだわ。自分のことで精一杯なのが人間だから自分を知らしめることだけを全力投球するのも人間じゃねえの的な^^

「てっしー自転車ごめんやって」「誰が!?」「私が」ってセリフや町を救う作戦のこと、なんで三葉が知ってたんだと思います?「すきだ」なんて書く前に説明してたと分かりませんか?映像畑の人なのに直前にディゾルブ入れてるの気づかなかったんですか?

テラスハウスからどうにかすべきではwwwww













上から目線は基本

というかテラスハウス自体がパクリ企画では・・・?







バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
エレクトロニック・アーツ (2016-10-21)
売り上げランキング: 5