2016.10.10 19:50

『20世紀少年』の漫画家・浦沢直樹がW不倫!?NHKの『漫勉』打ち切りくるー!?








記事によると

・『YAWARA!』『MASTERキートン』などの人気作品を連発し、NHK Eテレで『浦沢直樹の漫勉』という番組のホストを務めている漫画家・浦沢直樹

・8月22日、浦沢と女性がラブホテルに入るところが目撃された

・相手の女性は大手出版社に勤務する50代前半のAさん。数年前、雑誌の企画を通じて、浦沢と接点ができたという

・Aさんには同じ会社に旦那さんがおり、浦沢にも妻と娘がいる

・昨年末ごろから「頻繁に同じ女性と会っているのを見かけた。奥さんではなく、出版業界の人間だ」という噂がささやかれていたという





引用画像

浦沢直樹の漫勉 | NHK

この番組は、普段は立ち入ることができない漫画家たちの仕事場に密着し、「マンガ誕生」の瞬間をドキュメントする。そして、漫画家・浦沢直樹がそれぞれの創作の秘密に同じ漫画家の視点から切り込む。日本の漫画家のペン先を、世界に届ける。それが「漫勉」。

www.nhk.or.jp
全文を読む



この記事への反応


・不倫してる超大物漫画家って浦沢直樹だったかー。今年は不倫騒動多すぎ。ベッキーとゲス極以来、マスコミが不倫騒動=儲かるって認識しちゃって報道が増えたのかなあ。

・週刊女性こんなどうでもいいくだらないことで漫勉打ち切られたらどうする?相手はNHKだぞ!漫勉終わったらその記者漫画ファン敵に回すぞ

・ガッカリだ

・50代が相手ということは、単なる火遊びじゃないのかもな。

・(ノ∀`)アチャー

・へぇー、天才も色欲には負けるか。でもかっこいいし、天才だからもっといい女としてほしい!

・漫勉大丈夫かこれ

・今年の不倫ニュースで1番ショックかも知れん。

・漫勉をやった翌日に出るとはまぁお気の毒な。
井上雄彦も椎名林檎と不倫してた噂あったよね?

・浦沢直樹が不倫ってのがニュースになるとかすげーなー。








浦沢 直樹(うらさわ なおき、1960年1月2日 - )は、日本の漫画家。血液型B型。代表作に『YAWARA!』『パイナップルARMY』『MASTERキートン』『MONSTER』『20世紀少年』など。

東京都府中市出身。府中市立府中第四中学校、東京都立富士森高等学校、明星大学人文学部経済学科卒業。1983年デビュー。漫画賞の受賞が多く、手塚治虫文化賞大賞を2度受賞している唯一の漫画家である。コミックスの売り上げは累計1億部を突破している。
1960 - 1970年代のロックのファンで、『20世紀少年』にはその影響が色濃く反映されている。ボブ・ディランの大ファンである。













今年は不倫ネタ多い

このニュースでBILLY BATの連載終了知ったわ・・・いつの間にか終わってた




BILLY BAT(20)<完> (モーニング KC)
浦沢 直樹 長崎 尚志
講談社 (2016-09-23)
売り上げランキング: 140