記事によると

・PS VR発売日の10月13日、ソニーストアの入るGINZA PLACEでは発売記念イベントが行なわれ、当日販売に駆けつけたユーザーにSIEJA盛田厚プレジデントがPS VRを直接手渡しした

・ゲストとして俳優の山田孝之さんが出演。『バットマン:アーカム VR』や『イーグルフライト』を実際に体験した

山田さんが盛田氏から「お1人でとことんやりたそうなので、PS VRをプレゼントします」と声をかけられると、「マジっすか! さすがにそれは想像できなかった」と驚きながらテンションMAXに

・「プレイし始めたらずっとやってそうで怖いですね」とコメントしイベントを終えた










山田孝之さんのインスタグラムより

仕事全部キャンセルじゃあああああ!!!#PlayStationVR #PlayStation #VR

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -









この記事への反応


・山田孝之最高すぎる

・ゲーム絡んだ時は好感度の塊wwwwwwwww

・山田孝之、PSVR手に入って凄い嬉しそうだなw

・vr欲しい。山田孝之のせいでvr欲しい。

・山田孝之、インスタでVR手にしながら仕事全部キャンセルだぁーって笑うわ

・PSVRめっちゃ欲しいな。
にしてもゲームではしゃぐ山田孝之にすごく好感が持てるなw

・山田孝之さんになってPSVRプレゼントされたい

・PSVR買ったら特典で山田孝之ついてきてほしい

・山田孝之がVRをプライベートでつけてゲームしてるの想像すると笑える。俺もほしい

・いいなー、発売日にプレゼントでもらえるなんて




関連する記事

554

コメ

山田孝之さんがマジギレしながらフローラ派に一言wwwww

347

コメ

「バカでけーのが一気に来るぞ!」 山田孝之さん出演のPS4新CM公開 ほぼ毎週大作だらけや!!

268

コメ

山田孝之さん、東京ゲームショウにプライベートで出現!ガチゲーマー過ぎるwwww

96

コメ

山田孝之さん出演のPS4新CM第2弾が公開!相変わらず演技がキレッキレwwwwww



















いい顔してるなぁ

滲む脇汗から喜びが伝わってくるwwww




勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX
東宝 (2013-03-22)
売り上げランキング: 525