引用画像

米ツイッター、身売り交渉頓挫=有力候補が買収見送り(時事通信) - Yahoo!ニュース

【シリコンバレー時事】短文投稿サイトを運営する米ツイッターの身売り交渉が事実上頓 - Yahoo!ニュース(時事通信)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

・短文投稿サイトを運営する米ツイッターの身売り交渉が事実上頓挫した。

・有力な買い手候補として残っていた米営業支援ソフト大手セールスフォース・ドットコムのベニオフ最高経営責任者(CEO)は、14日付の英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)とのインタビューで、買収提案を見送ると表明した。

・セールスフォースの主要株主からは、法人向けの自社サービスとツイッターの一般向けサービスの「相乗効果が期待できない」として、買収見送りを求める声が強まっていた。 



この記事への反応


Twitter突然死する可能性も頭のすみっこに置いておかないといけないのか…

ツイッターはもはや世界のライフラインでありインフラだから、税金を投入して公共で支えるべき。

ホントにキツかったら日本ユーザーに課金お願いしたらいいと思うの。おっぱいおっぱい言う場所なくなったら困るから出すよ

3億人からの人間が使っているのに誰も買いたがらないって逆にどういう仕組みになってるんだw

身売りって……(表現だけで苦しくなる)
AmebaなうがあるとはいえCAは厳しいだろうし。
月額で♥並べかえたりできるとか……?











まじで月額にしてくれればいいのにね・・・

広告消えるなら普通に出すよ