記事によると

・ミス慶応コンテストを未成年飲酒で中止に追いやった慶應大学「広告学研究会」

・慶大関係者によると、広研は“慶応3大ヤリサー”の一つといわれ、性犯罪のデパートと化していたという

・6年前の学園祭で開催したAKB48のライブでは、広研のメンバーが最前列の一部を占拠

AKBメンバーに性器をチラ見せしながら『生でやらせろよ!』とヤジを飛ばしていた

AKBファンが激怒し、大学に抗議するも、今回と同様「確認できない」として終わらせていたという




この記事への反応


・まさに鬼畜 生きているべきではないクソども

・これはダメだろ

・恐ろしい大学、トップ1位かねぇ、、、まあ、学校側も隠蔽してそうだし仮に知っていたとしてもどうなんだろうね。

・これでブランドが地に落ちたな!
所詮慶応なんて単なる私大!

・これが本当だとしたら絶対に許せん!!

・呆れて開いた口が塞がらん。

・主催者サイドが演者にセクハラとかないわ。大学の対応も昔から低レベルなのな。

・一部でも事実なら相当不味いと思うが、どうなんだろう



関連する記事

244

コメ

慶應ミスコン中止騒動、運営団体は未成年飲酒のほかに集団強姦事件まで起こしていたことが発覚

204

コメ

慶應ミスコン中止騒動、強姦被害にあった被害女性が謎の被害届取り下げ

138

コメ

慶應広告学研究会の「海の家」乱行で消滅へ!問題行動続発に地元激怒「締め出す」

















泣き寝入りして表に出ない事件がまだまだありそう