引用画像

高橋みなみ “モテない男”の特徴を熱弁(リアルライブ) - Yahoo!ニュース

15日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」で元AKB48の高橋みなみが、“モテない男”の特徴を - Yahoo!ニュース(リアルライブ)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・ 15日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」で元AKB48の高橋みなみが、“モテない男”の特徴を熱弁した。

・番組で、「男性ってなぜそんなに教えたがりなの?」という疑問を投げかけた高橋。女性300人以上が所属するグループを、総監督としてまとめあげてきた経験から、「女性の相談って基本三言でいいんですよ」と明かし、「ふ~ん」、「なるほど」、「大変だね」の3つだけで全てが収まるという。
 
・しかし、「(女子に)共感してあげれば良いのに、男子って結論言うじゃないですか。何それ言っちゃってんだよ、だからモテナイんだよって思うんですよね」と熱弁。さらにヒートアップし、「男子って『太ったね』とか『お化粧濃いね』とか、『なんか顔疲れてない』ってすぐ言うじゃないですか。本当モテない! 余計です」とまくし立てた。



この話題への反応


・・・・・つまり女性は問題の解決を永遠に望んでいない!?

「共感してほしい」だけで「結論から言おう」としないからモテない女なんですよ!…と裏返しておしまいでは

わかるけど悩みの相談で結論を出さないその思考能力が受け付けない。故にモテナイ

我々男子自覚がない分女子に対して余計な事を言っておこらせているのかもな

正しいことや素直な感想でキレるような女は、基本理不尽で不平等。













>男子って『太ったね』とか『お化粧濃いね』とか、『なんか顔疲れてない』ってすぐ言うじゃないですか


握手会で言われまくったんだろうなコレ

これに気をつければモテモテになるぞ!!!




相談してくれる女子がいなかった・・・





バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
エレクトロニック・アーツ (2016-10-21)
売り上げランキング: 2