記事によると

・中国メディアによると、遼寧省でレストランを経営する陳某は9月末、自身の駐車スペースがほかの車に占領されていることに立腹し、その車のドアを開け、移動させようとした所、助手席に発売されたばかりのiPhone 7を発見した。

・陳某は大学合格祝いとしてスマホを甥にプレゼントする約束をしていたこともあり、思わず目の前のiPhone 7に手を伸ばしてしまったという。

・数日後、甥に会った陳某は、その盗んだiPhone 7をプレゼントし、甥は大喜びだったが、甥には夏さんという新しくできたばかりの彼女がいた。

・そして、さらにそこから数日後、甥は初めて彼女の家を訪れた際に、彼女の気を惹くため陳某から贈られたばかりのiPhone 7をプレゼント、そして夏さんは、このiphone7を、最近購入したばかりのiPhone 7を紛失して気が塞いでいた父にプレゼントしたという。

・父は娘からプレゼントされたiPhone 7を見て、すぐに自分の失くしたiPhoneである確信したそうで、娘に事情を問いただし、陳某は10月10日に逮捕され<たという。<

・この一軒で陳某の甥は、「泥棒が親族にいるなんて最低」と、夏さんから別れを切り出され、結局ふたりは破局したという。



この記事への反応


登場人物全員クズな件

元を辿れば、人の従業員用の駐車スペースに勝手に停めてた父親が悪いのでは

彼氏から貰ったプレゼントをすぐ誰かにわたすかと、さすが
まんの者


悪くない奴が一人もいないあたり、流石中国













全員悪人とかアウトレイジかなにか?







アウトレイジ [DVD]
アウトレイジ [DVD]
posted with amazlet at 16.10.17
バンダイビジュアル (2010-12-03)
売り上げランキング: 9,714