引用画像

コブクロ・小渕健太郎、過去の不倫が発覚 2人の女性が証言 - ライブドアニュース

コブクロ・小渕健太郎の過去の不倫が発覚したと「週刊新潮」が報じている。1997年に結婚していたが、ある30代のタレントと2004年から交際していたそう。あるホステス嬢は、2009年秋のツアー中に関係を迫られたという

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

コブクロ・小渕健太郎の過去の不倫が発覚したと「週刊新潮」が報じている

・小渕の不実を証言する1人目は、30代前半のとあるタレントだ。小渕とは2004年に出会ったが、交際中、スポーツ紙が報道する直前に、既婚者であることを明かされたという。

・2人目は大阪・北新地のホステス嬢(38)で、09年秋にツアー中の小渕らが来店。朝5時まで飲み明かした後、メール(写真掲載)が来たという。









小渕 健太郎(こぶち けんたろう、1977年3月13日 - )は、宮崎県宮崎市出身のミュージシャン・シンガーソングライター・作詞家・作曲家。

コブクロのメンバーであり、ボーカル・ギターを担当している。愛称は「コビィ」・「主任」・「ケン坊」・「健ちゃん」・「コブちゃん」など。コブクロの楽曲の大半を作詞・作曲しており、特にシングルやアルバムに収録された楽曲のうち黒田が作詞・作曲した12曲(2015年現在)を除く全ての曲において、小渕が作詞・作曲に関わっている。



この話題への反応


「永遠にともに」がレガシィになるんだろうか。

不倫大流行やなぁ。みんなで流行に乗ろうぜー(はなほじ。´ω`@

小渕何やってんだよwwww
まぁこの件は8年前の「お持ち帰り騒動」が発覚した時点でお察しでしたな。でもこれでファンを辞めることは絶対にしませんよ。何度も言うけど僕はアーティストに人格は求めません、良い曲作ればそれで良いんですよ。


このチビは調子乗って女癖悪いのは前々から週刊誌で言われてた。黒田が可哀想だ。

不倫はアカンけど。もうお腹いっぱい。












芸能界の不倫ニュース尽きないなぁ