事前に読んでおきたい記事

417

コメ

【関連記事】【超絶悲報】IOC「2020年東京五輪は一部競技を韓国で開催しよう」








引用画像

【東京五輪】韓国にボート会場…日本人は95%反対、韓国人は75%が賛成 テレビ番組アンケート調査

東京都による2020年東京五輪・パラリンピックのボート、カヌー・スプリント会場の見直し問題にからみ突如浮上した韓国での代替開催について、フジテレビ系の情報番組「…

www.sankei.com
全文を読む

記事によると

・2020年東京五輪・パラリンピックのボート、カヌー・スプリント会場の見直し問題にからみ突如浮上した韓国での代替開催について、フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」が、日韓両国民に行った緊急アンケートの結果を紹介した

・韓国開催の賛否について日本人100人とソウルで韓国人70人に街頭アンケートを実施。日本人からは反対が95%に上ったが、韓国人の賛成意見は70%に達した

・元都職員で2016年五輪招致メンバーだった鈴木知幸氏は同番組内でコメントし、「日本がボートの競技場などでゴタゴタしていて、解決をせかすためのIOCのプレッシャーではないか」との見方を示した。



この記事への反応


・アンケートすること自体がバカげている。

ネットが普及する前だったら「韓国で~」っていう反日マスコミの雰囲気作りに騙されていたんだろうな。だがもう日本人は騙されないぞ!!

平昌冬季五輪の様子を見てから決めた方が良いのでは?(迷推理)

5%も賛成がいることが信じられない。 絶対絶対絶対に反対。

もう五輪自体やめちまえば?ごたごたし過ぎ

誰が画策してるのか知らないが、韓国で開催なんて馬鹿言ってるんじゃないよ。

東京オリンピックなんだから東京でやるのが筋。無理でもせいぜい隣県でやるべき。

東京で完結出来ないならオリンピック返上してくれ















絶対良い結果にならないし、反対するのも当然だよ

そもそもこの案自体を朝日新聞が作り出したって噂もあるしまずないでしょう