話題のツイートより







反応


・もっとわおって感じの値段の見つけたけど、チケット代別で10万も払うならグッズに回すよね。

・すごい簡単に違反報告できる...これはすごい...。そしてチケット代別となってるのも結構取引されてて、買う人がいるから減らないんだなぁって改めて思った。

・ 刀ステの転売、殆どが「チケット代別」で、落札後に支払番号教えるよ〜というものなので 刀ステの支払期限(3日間)が過ぎて入札されなきゃキャンセル扱いになって次の公式先行に回るよー!

・チケット代別って記載できる時点でチケキャンって存在は転売ヤーが儲けるためのアプリってことに気がつこうよ…って思う。普通に譲渡するサイトだったらこんな紛らわしい書き方できるような仕様にしないでしょうよ?

・チケット代別で20000円/枚って、つまりそれが収入ってことだよね。うわああ…すごい商売。そりゃやめられないわ。買う人がいなければ成り立たないから買わないで欲しいけど。





touken.PNG





ある一定額以上で取引された痕跡があったチケットは無効とか

そういう認証でもないと終わらないよね、ライブが重要視される昨今

もろもろWINWINなところにたどり着くと良いのだけれど




刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [Blu-ray]
東宝 (2016-12-14)
売り上げランキング: 120