さんッ!!
エロガッパエロエロガッパエロガッパァ!
許さんッ!この野郎!するぅ!
なんで俺だけがぁ、甘ったれがぁ!
ガァー、アァッー、ガッハぁ!おえ(痰を吐き出す)
ちゃろー 許さんぞッ!
させんか・・・ 諦めん!

諦めません、するまでは!
諦めません、するまでは!
戦争中、「諦めません勝つまでは」と一緒だよ
諦めません、するまでは!
「諦めません勝つまでは」のパクリだよ
戦争中、「諦めません勝つまでは」って言うんだ
諦めません、するまでは!
見るなオカマ!お前に関係ないんだよッ!後ろ向け!
カマ、カマカマカマカマ 許さん 許さん
絶対する!するッ!Do it !! Do it make love !! するぅッ!


ふざけんなよ、二十何年か知らないけど、こっちが寝ない 冗談じゃない!
馬鹿にすんな、本能だ、飯食うのと一緒だろ、オスとしての
の野郎~ お前のせいにしやがって
俺がこうなの誰のせいか、巻き添えにするな
俺見せにしやがって 無くせばいいんだよ 
しやがって 
諦めんぞ!するまでは
絶対するぅ!Do it, make love.
うるさい!!Do it, make love.
する!Do it, make love.




この記事への反応


日本人が忘れてしまった大切な何か

やっぱり西南戦争じゃないか

今日もかっこいい







関連する記事

276

コメ

【関連記事】童貞をこじらせすぎたオッさんが電車内で叫ぶ動画がマジで怖ぇ!「性の喜びを知りやがって 、許さんぞ!」

208

コメ

【関連記事】「性の悦びを知りやがって!」おじさんがリア充の巣窟・渋谷に鬼の形相で降臨し騒然






【悲報】性の喜びを知りやがっておじさん、ネット民のおもちゃにされる【まとめ】
http://blog.esuteru.com/archives/20003607.html








なぜこうも毎回単語センスがイっちゃってるのか








漫画ルポ 中年童貞 (リイドカフェコミックス)
リイド社 (2016-09-28)
売り上げランキング: 1,690