※訂正
記事タイトル、本文を修正しました。
この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。







関連する記事

2681

コメ

【関連記事】【速報】任天堂の新ハード『ニンテンドースイッチ』公開!新作マリオ、スプラトゥーン、スカイリム確認!








記事によると

・ニンテンドースイッチのPVにスカイリムの映像が流れた

・しかしベゼスタはそれが正式に決まっていないことを我々に話した


・ベゼスタ広報担当「私達はビデオで任天堂と協力する機会を持っていたため満足している。特定のタイトルは決まっていないが、我々はニンテンドースイッチをサポートすることを発表している。」

・スカイリムリマスター版は10月28日にPS4とPCとXboxOneで発売される

・おそらくニンテンドースイッチのロンチにもスカイリムリマスター版があるのかもしれない




海外掲示板neogafでも炎上中




この話題への反応


めっちゃ困惑してる

PS4PCXB1版の宣伝だったんじゃねえのw

ベゼスタ思ったより任天堂のこと嫌いだなwww

は?PCかPS4かXboxOneのゲームプレイ映像を流したの?狂ってんじゃね?

ベゼスタがまだプレスリリースの準備できてないだけでしょ

スカイリムのアミーボないの?

頼むスカイリム来てくれ…俺は5年待ったんだ…










全部はめ込みどころか無許可だったんかーい



スカイリム映像、ベゼスタにもサプライズだったのか

実機で動かしてるのマジでゼルダだけだったのでは・・・