引用画像

ネットで出会った恋人に会いに行った男性に悲劇 10日間待ち続け衰弱 - ライブドアニュース

あるオランダ人男性が、ネットで出会った恋人に会うため中国に訪れた。空港で恋人を10日間待ち続けた末に衰弱し、病院へ運ばれてしまったそう。恋人は男性のことがニュースになっても「冗談にしか思えなかった」という

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

中国の<CCTV News>によれば、オランダ人男性アレキサンダーさん(41歳)はネットで出会った交際2カ月の彼女、チャンさん(26歳)に会うため、中国・湖南省の長沙市へと旅立つことに。

しかし現地の空港に到着したところ、そこにチャンさんの姿はなく、それからなんと10日間待ち続けたすえに衰弱し、病院に運ばれてしまったのだとか!

・一方、彼のことがニュースになっていると知った"恋人"のチャンさんは、アレキサンダーさんが2,500マイル(約4,000キロメートル)も離れた中国に来ると聞いても、「冗談にしか思えなかった」と話している。さらに彼が送った"航空券のチケット写真"を見ても、本当に来るとは信じていなかったのだそう。

アレキサンダーさんが中国に到着して空港で彼女を待っている間、別の街で整形手術を受ける予定があったため、携帯電話をオフにしていたチャンさん。その結果、アレキサンダーさんは彼女と連絡が取れず、空港で待つ羽目に…。

・なんとも悲惨な出来事だけど、<Mashable>によると、チャンさんはアレキサンダーさんとの関係を続けることに前向きなよう。



この話題への反応


純愛どころかホラーだわ。´ω`@

無垢な欧米人の方は中国、韓国の人を人情ある生き物だと思わない方がよろしいかと思います。

こういうの見て、「私も恋人が」と思う方、ちょっと待ってね
向こうが出立にあたって、或いは空港等で、「トラブルに遭って金がいる」つってたらそれは国際ロマンス詐欺


さすがにお見舞いぐらい行ってあげたよね

瀧くんの数ある未来の一つ












君の名はって会いに行ったら待たされて衰弱とか嫌すぎる

整形のために10日間も携帯電源切ってるのもどうなのよ・・・