高須クリニック院長・高須克弥さんのツイートより


















熊本地震の際、ヘリコプターで物資支援する高須院長











この記事への反応


うおー、スゲー・・
人道支援、素晴らしい!


どんだけ金持ってんだよこのおっさん

こういう売名行為はもう飽きた。

被害が少なくて、空振りで済めばそれに越したことはない。

どんだけ男前なんだよこの人は

顔だけじゃなくて中身もイケメンかよ…

世の富豪たちよ。
見習いたまへ。
















今回は孤立した地域が無かったのでヘリ出動は無しとのこと

このフットワークの軽さ素晴らしいですな(´・ω・`)



関連記事

110

コメ

高須クリニック院長の無双が止まらない! 「TBSの美容番組は全くのデタラメ」「巷で売ってる美容グッズは効果なし」

206

コメ

【地震】鳥取県で震度6弱!停電や建物の倒壊が発生 ミヤネ屋で放送事故 なお鳥取大学は授業を継続

145

コメ

【悲報】りゅうちぇる「新幹線ってひま~~」 → 不謹慎厨「地震あったのに暇はよくない」「時と場合を考えろ」