引用画像

テラスハウスの「密会キス」騒動 永井理子が本音を激白 - ライブドアニュース

永井理子が、テラスハウスでの「密会キス」騒動について語った。「思い出すとやっちゃったなって思う」「迷惑かけちゃったなって」と反省。一方で、「『あ、言われちゃうんだ』って思った」と当時の心境を振り返った

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・先月末に最終回を迎えた「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」では、何度かデートを重ねるも、なかなか関係が進んでいないと思われていた18歳の理子と、シェフ見習いの29歳・速人が、実はカメラに映らないところでキスをしたり、男子部屋の速人のベッドでこっそり一緒に寝ていたことを、他のメンバーたちが暴露するという衝撃の展開があった。

・理子は「今でも思い出すとやっちゃったなって思うし、“悪いこと”って言うと自分でもすごく嫌なんですけど、迷惑かけちゃったなって」と反省しながら、「でも、本当に(メンバーたちに)言われるんじゃないかって気持ちはあんまりなくって、信頼していたから『あ、言われちゃうんだ』って思った」と当時の心境を告白。

・ 「(メンバーの)美咲とかは特にこの人だったら、ずっとこの先も付き合っていきたいなって思った人だし、信じていた人に裏切られるってこういうことなのかなって思っちゃった。誰を信じたらいいか、わからなくなっちゃった。でも、本当はそう思いたくないんですよね」と胸中を吐露した。

・速人については「(今も)好きかもしれないです。好きですね、たぶん。これからも気持ちとかが変わらなければ、付き合ってもいいかなって思っています」と明かしている。



この記事への反応


先に裏切ったのはお前やぞ。自分は勝手にお楽しみして、チクった周りのせいにするとか被害者面いけない

この子可愛いから、このスキャンダルなきゃ、そこそこ良い所まで行けただろうに、勿体ない。こんな地雷の子、何処も安心して使えないから数年はチャンス来ないだろうな。これも運命だな。

裏切られたと…

シナリオ通りにね笑













あれで裏切られたは無いわwwwwww

表じゃ手つなぐのも恥ずかしい><とか言ってて

裏でやってたの黙ってろってかwww








関連記事

510

コメ

【関連記事】【エロゲか!】「日本一かわいい女子高生」が番組中に出演者とヤリまくって大炎上 他出演者の告発で発覚→番組終了へ



TERRACE HOUSE TUNES- We were once in love(初回生産限定盤)
Various Artists
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-09-24)
売り上げランキング: 33,660