ゲーム機破壊事件の高嶋ちさ子さん、心療内科に行く



引用画像

高嶋ちさ子、心療内科で「怒りの数値が高すぎる」の診断受けていた…「徹子の部屋」で告白(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

バイオリニスト・高嶋ちさ子(48)が20日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~ - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・バイオリニスト・高嶋ちさ子(48)が20日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演した

高嶋は心療内科で「怒りの数値がびっくりするほど高過ぎる」という診断を受けていたことを明かした

・高嶋は小学4年と1年の息子のゲーム機を真っ二つに折ったことをツイッターで明かし炎上、すっかり“激怒キャラ”が定着した

・「自分でも性格の浮き沈みについていけないことがあって疲れちゃう」と告白した上で「心療内科に行って、アンケートに答えたら、すごく強迫観念が強いと診断されて」と続けた

・家で「今日からママはもう怒らないから」と宣言した直後に長男がハナをかんだ紙を自身に投げつけてきたところ、「何するんだよ!」と激怒

それを見た二男が「一瞬も(怒りを抑えるのが)保たないじゃないか」と呆れたという




738f0df1177c7ee994f38ccb4520352b.jpg


20d949566027181a2137f3d587c6e23e.jpg




この記事への反応


でしょうねとしか言えない

「一瞬ももたないじゃねーか」オモロイ!

これで穏やかな心を持っていたらサイヤ人の限界を超えれるのに…

これ面白い。おれも診断されてみたい。ことさら怒りの数値が高いとは思わんが、この人はなかなか怒らないなーって人はいるもんな。。。

個人的にはこういう怒りっぽい人からは遠いところで静かに暮らしていきたい…。

怒りは恥ずべき煩悩であってテレビで得意げに発表するようなものではありません。

ウチの嫁もヒス持ちだけど一生治らなさそう
この人もだろうな


感受性の高い芸術家だもの…すごいパワーな上にブレーキが壊れてるのはよくある話かと…

アレは病気だったんやな

子供たちがスゴいな。感心するわ。














やっぱりあの怒りやすさは異常なものだったのか

そのうち高血圧になりそう(´・ω・`)



関連記事

1630

コメ

バイオリニスト高嶋ちさ子さん、しつけのために息子のゲーム機をバキバキに破壊 → やり過ぎだと非難殺到

633

コメ

【怖い】ゲーム機破壊で話題の高嶋ちさ子さん、息子の3DSを破壊→買い直しを繰り返していた事が判明

776

コメ

息子のゲーム機を破壊した高嶋ちさ子さんの過去発言がヤバイ!「ひたすら叩くのはおかしい」という擁護も燃料に炎上中

501

コメ

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子さん、妻の為に時計を買っていた夫にブチギレ「どこほっつき歩いてんだ、この野郎!腹減って乳も出ねーよ!」

533

コメ

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子さん、クリスマスプレゼントとして3DSを修理していた「壊した3DSは任天堂に持って行くと直してくれる」

572

コメ

【ゲーム機破壊】高嶋ちさ子さんの夫はソニー創業家一族の盛田さん!壊されたのは任天堂の3DS…あっ(察し)

324

コメ

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子さんがウソをついてまた炎上!ゲーム機を直してくれるのを当時は知らなかった!!

796

コメ

【ゲーム機破壊】高嶋ちさ子さんの息子「なんで知らない人が怒ってるの?僕は怒ってない、お母さんが心配」


Newニンテンドー3DS LL パールホワイト
任天堂 (2015-06-11)
売り上げランキング: 150