トランプ支持率、クリントンに4ポイント差に詰める





記事によると

・ロイター/イプソスが21日、米大統領選に向けた支持率調査を発表した

・その調査によると、女性へのセクハラ疑惑などが取り沙汰されているにも関わらず、共和党候補のドナルド・トランプ氏の支持率が上昇した

民主党候補ヒラリー・クリントン氏の支持率は44%、トランプ氏は40%となった



この記事への反応


マジかよ.....トランプがこのまま大統領になっちまうのか?
ヒラリー頑張れ!!!


まさかの展開w

まーたゾンビのように蘇ってきてワロタw ドルは売られる可能性がありますね。トランプリスクの再燃には警戒したいところでしょう_:(´ཀ`」 ∠):

大丈夫か。アメリカ人

早いとこ彼をやんわり誘導できる優秀なブレーン探したほうがいいんじゃないかね

なぜ縮まった?アメリカ人てある意味すごいな…

多分、隠れトランプ支持者も多いから良いとこ行くよね。

なんでwwwwwww意味がわからんwwwwwww

大多数の分析や報道と食い違っていて、当日までどうなるかわからん展開。

この人大統領になったら本気で怖い。















「ヒラリーに投票するくらいならトランプに入れるぜ!」って人も多いのかな・・・

どうなるアメリカ大統領選



関連記事

211

コメ

トランプ氏「ブスは解雇な」

84

コメ

「トランプ氏、18年間税逃れか 経営失敗の損失処理で」NYタイムズが報道wwwww

186

コメ

トランプ氏「スターなら女はやらせてくれる。女性器何つかんだってできる」発言が映像付きで暴露 →異例の行動に出る

187

コメ

アメリカ大統領候補トランプ氏、過去にアダルトに出演していた事が判明www

131

コメ

セクハラ問題のトランプ氏「あんなブス触らねーよ!見ればわかるだろ!」

101

コメ

【米大統領選】若者の23%「トランプかクリントンのどっちかを選ぶなら、巨大隕石で地球が消滅した方がマシ」