こっそり取ってたスイッチアンケート、結果発表!







【質問】ニンテンドースイッチ、いくらまでなら買う?

集まった回答数:6,314票

1位 43% 2万円以下
2位 35% 2万円~3万円
3位 15% 3万円~4万円
4位 07% 4万円以上






質問への参加ありがとうございました!!!


結果は、2万円以下だったら買うという意見が多い結果に

スペックや電池の持ちとかまだまだ分からないところも多いけど、

携帯機と考えると2万以下が妥当かも、

据置機と考えると2万は安い気もするけど。




ツイッターアンケート、試験的にやってみたけど
意外といいデータが取れたので今後もやっていこうかなと思ってます。

「こんなアンケートをとってほしい」など要望があったらコメント欄までどうぞ

面白そうなものははちま公式ツイッターで採用するので是非是非よろしくお願いします!




PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION (1TB)【初回生産特典】武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION (1TB)【初回生産特典】武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-11-29
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る by AZlink