関連する記事

119

コメ

【関連記事】【ネタバレ注意】『ドラゴンボール超』11月放送分までのサブタイトルが流出 サブタイで絶体絶命のムリゲー感



合体ザマスのデザインが鳥山先生らしさがあってイイ



ゴクウブラック編ラストになってまたドラゴンボールワールドに新たな設定が生まれる


22.jpg



いつのまにかタイマンで優勢になれるくらい強くなった二人


44.jpg


劣勢になった瞬間、即行ブラックとザマスが合体


33.jpg



ポタラで合体して最強になったけど


11.jpg



ブラックを狙撃した弾がポタラに当たったシーン
もしかして後にポタラが壊れちゃうフラグなんじゃない?疑惑



反応



ついにザマスがポタラで合体。どう考えても界王神はポタラ要員ですよね。ベジット待った無し

でもよくよく考えるとザマスとザマスが合体してるから中身的に意味あるのかなあれ
「見た目だけかわったぞぉぉぉぉ!!」だったらどうしよう


合体ザマスはブラック要素が髪の毛しかないな、肌緑色やめてくれよお

合体ザマスやっぱりほぼ悟空要素無くなるよねw

でも悟空と合体ザマスの戦力差で魔封波通じるなら魔人ブウ編で魔封波使っとけって話になるしべジータと合体してまで魔封波ってのも何だかなーって気がする







魔封波習得して戻ったのにツボを壊しちゃったり露骨な引き延ばし作戦に出てきて笑う


ScreenShot00789.png






合体してわざわざ魔封波されやすくしてくれる敵の鑑








【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 【初回封入特典】追加プレイアブルキャラクター「ゴクウブラック」、「桃白白の柱型フロート」がダウンロードできるプロダクトコード封入【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 【初回封入特典】追加プレイアブルキャラクター「ゴクウブラック」、「桃白白の柱型フロート」がダウンロードできるプロダクトコード封入
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2016-11-02
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る