昨夜10年以上ぶりにご来店下さったゲーム専門店の女性社長
出てくる言葉がびっくり!する位私と全く同じ
「悪いよね~」「やる気なくなる事ばかり」
「これからこの業界どうなるの?」
お互いに顔を見合わせて「あ~あ~」とため息。
折角久しぶりに会えたというのに、「グチ」では
私のモットーに反します。

明るく元気でいきたいな。

でも一緒に頑張る味方だと思っていた某メーカーさんが
特典物を大手さんにだけ配布
あまりに露骨な手段にがっかり、「やる気」を失くしてしまいました。


「小さいお店はいらない?」小さいお店だからこそ、全身全霊
一生懸命やっている事、メーカーさんにはわかって欲しいです。












どこのメーカーか知らないけど大手が待遇されるのは仕方ない。数が売れるんだし

でも小さいお店なのに大手に混じって唯一VRを販売できたこの店のコネ?も凄いよね








【PSVita】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【予約特典】ダウンロードコンテンツPASS配信【PSVita】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【予約特典】ダウンロードコンテンツPASS配信
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント 2016-11-22
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る