2016.10.25 11:00

『君の名は。』が台湾でも上映開始!1日に33回も上映する映画館もあるくらいの大盛況!

台湾でも大人気!





記事によると

・歴史的ヒットになっている新海誠監督作品の劇場アニメ「君の名は。」が10月21日に台湾でも公開が始まり、すぐさま反響を呼んでいる。

・メディアによると、公開に先駆けて行われた3日間のプレ上映会では、135万台湾ドル(約4,400万円)の興行収入を記録し、座席占有率99%を記録するなど大盛況だったという。

・公開初日には、FacebookなどのSNSに次々と感想を投稿が投稿され、「とっても面白かった。涙が止まらなかったよ」「映像の美しさが脳裏に焼きついた」「今年観た映画の中で一番いいかも!」と絶賛の嵐だった。





この記事への反応


99%かーすごいじゃん

3日で4千万か、流石だな

新海監督はもう遊んで一生くらせるな

台湾では受け入れられたけど、果たして欧米とかEUのほうでは受け入れられるんだろうか








Yahooの映画紹介欄の書き込み

台湾1.jpg


台湾在住です

ひとつの映画館の中で9スクリーンを使っていて、数えたら1日33回も上映していました








台湾は日本と文化が近いですからね、同じように受け入れてもらえたみたいで良かったです

それにしても1日33回上映はヤバい






関連記事

61

コメ

『君の名は。』の打ち上げが超豪華!参加者へのお土産だけで500万円wwww

170

コメ

【祝】『君の名は。』スペイン国際映画祭で最優秀長編作品賞を受賞!興行収入200億円超え確実に

110

コメ

【売れすぎ】『君の名は。』ポニョとアバターを超える!興行収入164億円突破、歴代邦画アニメ4位に浮上!


君の名は。(通常盤)君の名は。(通常盤)
RADWIMPS

Universal Music =music=
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る