これでもまだ吸う?



引用画像

「たばこ1箱1000円に」=自民議連(時事通信) - Yahoo!ニュース

自民党の受動喫煙防止議員連盟会長の山東昭子元参院副議長は25日、首相官邸で菅義偉官 - Yahoo!ニュース(時事通信)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・自民党の受動喫煙防止議員連盟会長の山東昭子元参院副議長は25日、首相官邸で菅義偉官房長官と会い、2020年の東京五輪・パラリンピックに向けた受動喫煙防止対策として、たばこ税の増税により、たばこ1箱の価格を1000円以上に引き上げるよう申し入れた。

・菅氏は増税の是非には言及しなかったが、「五輪もあり、いいタイミングだ」と応じ、受動喫煙防止のための法整備を急ぐ考えを示した。 



この記事への反応


たばこ1箱1000円だと!? ぶっ〇すぞ!

タバコは百害あって一利無しですからね。 良い事だと思います。 (=゚ω゚)ノ【支持】

もっとやれ

煙草1000円になっても頻度が減るだけでやめないって人が多いところが煙草の恐ろしさ






関連記事

1444

コメ

【関連記事】【喫煙家悲報】タバコ1箱1000円へ・・・

681

コメ

【関連記事】自民党の『たばこ1箱1000円』に喫煙者激おこ「いいの?デモするよ?ねえ?デモ?」











去年も言ってた話、そろそろ現実になってしまうのだろうか

ヘビースモーカーは何円になっても買いそう