引用画像

『任天堂: この動画はフィクションです。実在のゲームなどとは関係ありません。』

任天堂の広報担当者が、NSwの動画のディスクレイマーを述べて: 「この動画は、Nintendo Switchがどんな風に使われるのかをお見せするものです。この…

ameblo.jp
全文を読む

任天堂の広報担当者が、NSwの動画のディスクレイマーを述べて:

「この動画は、Nintendo Switchがどんな風に使われるのかをお見せするものです。この動画それ以上のことをお伝えするものではありません。TVの前でプレイするゲームハードへの新しい時代を、Nintendo Switchが体現している様をお伝えできればと望んでいます。このハードは、自宅にあるゲームハードの性能に、携帯ハードの移動性を付け加えるものなのです。

「発売日等については、後ほど、3月の発売までにはお伝えします。もちろんゲームもです。この動画でお見せしたゲームは実際のゲームからのものだとは考えないでください。また当社から発売されるゲームについても詳しいことは後日お伝えします。



ハメコミなのがわかるシーン

名称未設定 1.jpg













※画面はハメコミ合成です

実際スカイリムは出してくれるんだろうか









ベルセルク無双 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)ベルセルク無双 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2016-10-27
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る