とんちがうまくないタイプの坊さん



引用画像

1万円札偽造、援助交際の少女に渡した疑い 僧侶逮捕へ:朝日新聞デジタル

 「援助交際」の謝礼に自作の偽造1万円札を手渡したとして、愛知県警は岐阜県大垣市の20代の僧侶の男を通貨偽造・同行使の疑いで逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。容疑が固まり次第、26日…

www.asahi.com
全文を読む

記事によると

「援助交際」の謝礼に自作の偽造1万円札を手渡したとして、愛知県警は岐阜県大垣市の20代の僧侶の男を通貨偽造・同行使の疑いで逮捕する方針を固めた。

・捜査関係者によると、僧侶は昨年、自身が勤める大垣市内の寺のプリンターで、1万円札を偽造。インターネットなどを通じて知り合った名古屋市内の18歳未満の少女に対し、岐阜市内のホテルで今年3月、この偽札を手渡した疑いが持たれている。

・僧侶は少女との「援助交際」の見返りに、現金数万円を渡す約束をしていたという。偽造紙幣を受け取った少女が名古屋市中村区内で使おうとしたが使えず、不審に思った少女の知人が県警に連絡して発覚した。






この記事への反応


いずれ寺院名と所属宗派も報じられるだろう。

都合の悪いことは忘れる糞前都知事がアニメや漫画は性犯罪を助長するみたいな戯言ほざいてたけど最近この手の犯罪犯してるのって政治家とか坊主とかそんなんばっかだが?

<突っ込みドコロ多すぎ。煩悩の固まりかよ。数え役満事案/span>

タイトルの情報量が凄いよ

こういう情報量の多いクソみたいな事件好き

なんだかすごいご時世だな 破戒僧と円交少女 プリンターで印刷したって紙質で判んだろ

あまりにも救いが無さすぎる

「偽札」「援交」「僧侶」って、どこをどうしたらいいんだよこれ

生臭坊主とはこのことよw

突っ込みどころ満載過ぎるやろクソ坊主w











煩悩の塊みたいな坊主www

世も末ですわ・・・





関連記事

122

コメ

【関連記事】【煩悩退散】僧侶が女子高生のスカートを盗撮して逮捕wwwwwwwwwww

252

コメ

【関連記事】女性ヲタ「煩悩を捨てればソシャゲで推しが出ますか?」 → 僧侶「無心で艦これ回したが瑞鶴さんは出ませんでした。ただの乱数です。」

106

コメ

【関連記事】「警察なんかだいっっっ嫌いだ!!!」逆ギレした坊さん、警察をボッコボコにして逮捕

189

コメ

【関連記事】「男はつまらない、頼りにならないし、嫌い、信じられない」30代女性、住職にフル喝破される




桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!
任天堂 (2016-12-22)
売り上げランキング: 1