バラエティー番組「オール芸人お笑い謝肉祭"16秋」BPO審査入り




記事によると

・放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会は26日、9日夜放送のTBS系バラエティー番組「オール芸人お笑い謝肉祭'16秋」について、25日付で審議入りしたことを明らかにした

・視聴者から「男性が男性の股間を無理やり触る行為などがあった。内容が下品。子供に説明できないような番組はやめてほしい」「浜辺で芸人がローション階段を全裸や下半身露出で滑り落ちるシーンが放送された。“裸になれば笑いがとれる”という低俗な発想が許しがたい」などの意見が寄せられたという

・TBS広報部は「審議入りを重く受け止め、今後の審議に真摯に協力してまいります。一方で、社内調査でも独自に検証を進めてまいります」としている








番組予告動画



■番組内容
『オールスター感謝祭’16秋』では全く目立てなかった、もしくは、そもそも呼ばれていないという芸人たち40名が、最高賞金1000万円をかけて、カラダを張ったクイズバトルに挑む新企画! この『オール芸人お笑い謝肉祭’16秋』の主催者は、稀代の“芸人イジリマスター”石橋貴明。
サブMCとしてタカアンドトシを従え、旬の芸人40名を1泊2日で熱海に召集。“日本一激しく” “日本一くだらない”前代未聞のクイズを次々と仕掛けていく。芸人40名は10名ずつ4チームに分けられ、各クイズでポイントを争っていく。7つの様々なクイズをクリアして、見事、最高得点を挙げたチームが優勝となる。
最後に笑うのはどのチームなのか、一瞬も目が離せない!!



この記事への反応


こんなことでBPO入りするようではもう何もできないね。自ら表現の幅を狭めて、TVの自殺行為。断固反対したい。

大部分は見ましたが、それほど下品だったかなぁ

楽しむためでなく、はなからクレーム入れるためにテレビ観てるやつだろ
AVみてエロシーンが子供の教育に悪いって怒るくらい馬鹿


TBSはもっと問題な放送やってると思うのだが…

年に1~2回くらいはくだらない番組を流してもいいのでは?

ライザップのCMもやめさせろ。太った男の裸なんて誰が見たいか!

テレビ見なきゃいいのにな・・・

ごもっともだけどさ、子供に見せるなら地上波やめてナショジオとか見せろよ(・_・)

低俗とか下劣とか言われるのは芸人の肥やしですぜ

こういう縛りがどんどこ強くなってった結果が今のTVなんだろうか…













こうやってTVがどんどんつまらなくなるんだね(´・ω・`)



関連記事

316

コメ

【関連記事】【悲報】おそ松さんのシコ松回、BPOに苦情が入る

63

コメ

【関連記事】テレビ朝日、出演者の発言を捏造しBPOから重大な放送倫理違反として勧告を受ける

386

コメ

【関連記事】特番で少女が拉致され泣き叫ぶ映像を繰り返し放送したTBSに苦情殺到 「マジで胸クソ悪い」「これ放送したらダメなやつだろ」

350

コメ

【関連記事】TBSの日本持ち上げ番組、外国人の発言を捏造しまくっていたことが判明 毎回最後は日本製品を大絶賛して終了


ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 プレミアムエディション (2017年春発売予定) (【特典】描き下ろし特製パッケージ・設定資料集・オリジナルドラマCD・クリアチャーム2種・8ビットアレンジCD & 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定 同梱)ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 プレミアムエディション (2017年春発売予定) (【特典】描き下ろし特製パッケージ・設定資料集・オリジナルドラマCD・クリアチャーム2種・8ビットアレンジCD & 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定 同梱)
PlayStation Vita

アクアプラス 2017-12-31

Amazonで詳しく見る