関連する記事

459

コメ

【関連記事】【速報】『ニンテンドースイッチ』の詳細発表が来年1月13日に決定!






引用画像

2017年1月、東京ビッグサイトにて、Nintendo Switchプレゼンテーション&体験会を開催! | トピックス|Nintendo

先日公開しましたNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の映像は、もうご覧いただけたでしょうか? こちらのニュースリリースでもご紹介していますが、来年3月発売予定のNintendo Switchは、家庭用据置型テレビゲーム機でありながらテレビの前以外でもお楽しみいただけ、さらに2つの本体着脱可能コントローラーJoy-Con(ジョイコン)を採用しておりますので、一人でも大勢で...

topics.nintendo.co.jp
全文を読む

先日公開しましたNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の映像は、もうご覧いただけたでしょうか?

こちらのニュースリリースでもご紹介していますが、来年3月発売予定のNintendo Switchは、家庭用据置型テレビゲーム機でありながらテレビの前以外でもお楽しみいただけ、さらに2つの本体着脱可能コントローラーJoy-Con(ジョイコン)を採用しておりますので、一人でも大勢でも、ご自宅でも外出先でも、シーンやシチュエーションに合わせ、プレイスタイルを切り替えてお楽しみいただける全く新しいコンセプトのゲーム機です。

Nintendo Switchプレゼンテーション&体験会

ソフトウェアラインアップなどNintendo Switchに関するさらに詳しい情報は、来年1月13日(金)に東京ビッグサイトにて開催する「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」にて発表いたします。


こちらは、プレス・ビジネス関係者向けのイベントとなりますが、その模様は、会場よりライブ中継する予定ですので、ぜひご覧ください。

そして、1月14日(土)、15日(日)には、同じく東京ビッグサイトにて「Nintendo Switch 体験会 2017」を開催いたします。


こちらの体験会は、どなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方は、ぜひ会場に足をお運びいただき、発売前のNintendo Switchとそのソフトをご体験ください。

これらのイベントの内容は、トピックスで続報をお伝えいたします。お楽しみに。



この記事への反応


早く詳細が知りたいです、何かまだ隠してる機能があると良いなぁ。

3DSの時もやってたけどハイパー混んでたので事前申込制とかにして欲しい気持ち

発表は来年ですか。体験会は東京以外でもお願いします。

もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

Wiiの時みたいに名古屋でもやって欲しいです。

任天堂がこの手の体験会やるの、3DS以来? これは行きたい……!実機触りたい…!!

超期待(σ′▽‵)′▽‵)σ


日本での一般ユーザ向けの体験会はここに集約するのかな ビッグサイトと聞いて、どれぐらいのスペース押さえているのかが気になっちゃう性なところが。東123か456とか、または西12か34か。












体験会は3DS以来な気がする

誰でも体験できるとなると、列がヤバイことになりそう・・・






関連記事

555

コメ

【関連記事】アナリスト「ニンテンドースイッチは発売2週間で50万台売れなければ失敗する可能性が高い」

166

コメ

【関連記事】犬に見えると話題の『ニンテンドースイッチ』、実際にぬいぐるみにしてしまうユーザー登場 これ可愛すぎィ!!

743

コメ

【関連記事】任天堂「ニンテンドースイッチの動画で見せたゲームが実際のゲーム映像だとは思わないでほしい」

610

コメ

【関連記事】『ニンテンドースイッチ』初回出荷は200万台!気になる価格設定は・・・

368

コメ

【関連記事】任天堂・君島社長「ニンテンドースイッチは3DSとは違う。3DSのソフト開発は続ける」

469

コメ

【関連記事】【噂】『ニンテンドースイッチ』、ロンチはドック同梱版のみ発売 スイッチ単体販売は無し?




桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!
任天堂 (2016-12-22)
売り上げランキング: 1