関連する記事

190

コメ

【関連記事】『相棒』で女将・宮部たまき役を演じた高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕 再放送\(^o^)/オワタか…

121

コメ

【関連記事】【麻薬】元女優の高樹沙耶容疑者の自宅からパイプ10本以上押収 アカンやつや・・・

83

コメ

【関連記事】【ヤバい】『相棒』初代女将役、高樹沙耶さんが逮捕され公式ページから完全削除 テレ朝「視聴者から問い合わせが殺到」





5回や10回どころじゃない



引用画像

高樹沙耶容疑者の自宅から100回分の大麻見つかる - ライブドアニュース

元俳優の高樹沙耶(本名・益戸育江)容疑者(53)と同居する男2人が大麻所持の疑いで逮捕された事件で、高樹容疑者の自宅から見つかった乾燥大麻は計55グラムで、100回吸引できる量だったことが、厚生労働

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・元俳優の高樹沙耶(本名・益戸育江)容疑者(53)と同居する男2人が大麻所持の疑いで逮捕された事件

自宅から見つかった乾燥大麻は計55グラムで、100回吸引できる量だったことが、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部への取材でわかった。

・同部によると、沖縄県石垣市の高樹容疑者の自宅からは、大麻の吸引に使われたとみられるパイプが10本以上見つかったほか、乾燥大麻もポリ袋などに入った状態で複数箇所から発見された。



この記事への反応


それは売買してたんでしょうね。

もう医療用云々は完全に建前で,中毒になって吸いたいから合法化運動してたとしか見られないよね

とりあえず、所持だけなのか?使用してたのか検査すりゃいいのに。

こんだけの量知らなかったとか無いよね?ひょっとしたら売ってたとかペンションに訪れた人達に振る舞ってたとかありそうだな。

パイプから唾液のDNAとかとれるんかな?そこ次第かなぁ。

2オンスか、これだったら200本は巻けるな。

医療用大麻解禁とか大麻の研究を推進したいって気持ちはわかるけど、今現在は違法なんだから使っちゃダメ。

値段にするといくらくらいになったんだろう・・・。

製造販売してるだろ、これ。普通に購入してるとしたら資金源はどこよって話になるし

このおばはんの怠慢(たいまん)だったということで。












数十回どころじゃなかった

さすがにこの量持ってて使ってないは無理があるのでは・・・