い つ も の




記事によると

観客動員数が1260万人、興行収入164億円となったメガヒット級の劇場アニメ『君の名は。』の新海誠監督の守護霊インタビューを大川隆法が公開した。
いくつかの訴求ポイントが挙げられておりインタビューは11月2日に公開される。
このインタビューでは大川隆法は何を聞き出すのだろうか。そもそも『君の名は。』を見たのかも気になるところだ。

過去には水木しげるを霊言として呼び戻し、妖怪ワールドを語るなどのパフォーマンスを行っていた。






引用画像

メガヒット映画『君の名は。』の 新海誠監督の守護霊インタビュー | 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト

メガヒットアニメ映画『君の名は。』の原作・脚本も担当した新海 誠監督の守護霊の霊言※抜粋版あり(20分)霊言とは守護霊とはどんな存在?【霊的世界のほんとうの話】会員ページで詳細を読む  

happy-science.jp
全文を読む

記事によると

・メガヒット映画『君の名は。』の 新海誠監督の守護霊インタビュー

所要時間:106分
種類:霊言
公開期間:2016/10/26~
場所:布教所, 拠点, 支部, 海外, 精舎

メガヒットアニメ映画『君の名は。』の原作・脚本も担当した新海 誠監督の守護霊の霊言

※抜粋版あり(20分)




この記事への反応


今日も今日とてイタコ先生は絶好調なのだが、そろそろ別方面でも攻めて貰いたいところ……ガミPの守護霊とかヤマカンの守護霊とか

「この世界の片隅」にが公開されたら、片渕監督かこうの先生か、のんちゃんの守護霊インタビューもしそうだなあ

大川隆法総裁が、守護霊インタビューで新海誠監督をセレクトしたのは、 やはりイタコ芸のオーソリティとして、中身入れ替わりのこの映画に何か相通じるものを感じたからなのでしょう。 ほんとは、三葉をやりたかったんじゃないかな。

だよなぁ、やると思ってたもの

これは予想外だったが知名度を考えればたしかにやるだろうな感。

この人、本当に機を見るに敏だなw このためにちゃんと劇場で見たのだろうか。

改めて思うが、誰の守護霊を呼び出しても不思議じゃない存在と化しとるな

商魂たくましいのはいいんだけど、なんでこんなのに付いていく信者さんが沢山いるのか全然理解できない……

むしろ遅いくらいじゃないかな

どうせなら前前前世を呼び出して聞いてくれよ。










アニメ作品がヒットしたら監督の守護霊を呼ぶのか(困惑)

絶対総裁が「入れ替わっちゃ・・・いましたね・・・」みたいなトーンで始めるやつでしょ










関連記事

173

コメ

【関連記事】幸福の科学・大川隆法総裁「水木しげるです」 ※戦争で失った左腕あり

135

コメ

【関連記事】【仕事早すぎ】幸福の科学・大川隆法総裁「こんばんウィッシュDAIGOです!北川景子との結婚の真相を語ります」

121

コメ

【関連記事】幸福の科学総裁・大川隆法氏「どうも手塚治虫です。霊言を本にしたから買ってね」 → 手塚治虫の娘「は??」

411

コメ

【関連記事】【早すぎ】幸福の科学・大川隆法さん「こんにちは、熊本地震を起こした神です。この地震を起こした意図を語ります」

190

コメ

【関連記事】幸福の科学・大川隆法氏「こんにちは、舛添要一です。マスコミに反撃します」

76

コメ

【関連記事】【仕事早すぎ】幸福の科学・大川隆法総裁「天皇陛下の守護霊です。生前退位のご真意を話します」

69

コメ

【関連記事】大川隆法「こんにちは、マイティー・ソーです」




君の名は。(通常盤)
君の名は。(通常盤)
posted with amazlet at 16.10.27
RADWIMPS
Universal Music =music= (2016-08-24)
売り上げランキング: 20