引用画像

PS Plus 11月提供コンテンツを一部先行紹介! | PlayStation®.Blog

PlayStation™Networkで、お手頃価格でご利用いただけるメンバーシップサービスPlayStation®Plus(PS Plus)。毎月セレクトされた人気タイトルを追加料金なしで楽しめる「フリープレイ」や「トライアル」、「ディ...

www.jp.playstation.com
全文を読む

記事によると

・11月のPlayStation®Plusでも、多数の「フリープレイ」を中心に、「スペシャル」として各種インゲームアイテムなどもご用意しています。更新に先駆け、オススメコンテンツをいち早くお知らせします。

・2016年11月のオススメ「フリープレイ」

『Gone Home: Console Edition』

20161027-psplus01.jpg

・メーカー: Majesco Entertainment Company
・フォーマット:PS4®
・提供期間:2016年11月2日(水)~2016年12月6日(火)

1995年6月7日午前1時15分、1年におよんだ海外生活から帰宅したケイティを迎えたのは、空っぽになった家だった。この1年間に何が起こったのか。家族はどこへ消えたのか。誰もいなくなった家で、ある家族の物語がよみがえる。
2013年の発売以来、大きな反響を巻き起こし、数々の賞に輝いた傑作アドベンチャー『Gone Home』がPlayStation®4に登場。日本版は、開発者からも高く評価された翻訳者(伊東龍・武藤陽生)による日本語訳をベースに、PS4®用のトロフィーも追加している。

20161027-psplus02.jpg


『BEYOND: Two Souls』
20161027-psplus05.jpg

・メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
・フォーマット:PS3®

・提供期間:2016年11月2日(水)~2016年12月6日(火)

『BEYOND: Two Souls』は、不思議な能力を持って生まれた"ジョディ・ホームズ"と、彼女だけがコンタクトできる霊体"エイデン"の数奇な運命を辿るサイコスリラーアドベンチャー。見えない鎖でつながれ、片時も離れることができない2人。物語は、その特異な存在ゆえに追われる2人の壮絶な逃走劇から始まる。



『魔界戦記ディスガイア4 Return PlayStation®Vita the Best』
20161027-psplus09.jpg

・メーカー:日本一ソフトウェア
・フォーマット:PS Vita/ PS Vita TV
・提供期間:2016年11月2日(水)~2016年12月6日(火)


『魔界戦記ディスガイア4』がディスガイア史上、最凶最大ボリュームとなってPlayStation®Vitaに登場!!
暴君ヴァルバトーゼとシスター・アルティナの出会いを描いた新シナリオ「タイムリープ編」や、追加システム、更には追加ダウンロードコンテンツを50以上収録!



この記事への反応


BEYONDだ!伊集院光が絶賛してた記憶がありますの

ビヨンド無料じゃん!!!!!

BEYONDきちゃー

BEYONDフリプww あっぶねぇ...PS3版だけど。 ディスガイア4のvitaは前にきたよな

ディスガイアきたーーーーーこれでルフランとディスガイアで一生vitaで遊べる

ディスガイア4かー クリアはしたけどどこまでやったか覚えてないな

なんつータイミングだ。Gone homeつい先日海外垢で買っちゃったよ!まあ後悔はないが。かなり乱暴な言い方だけど、バイオハザードからゾンビを抜いてライフイズストレンジを足したようなゲームで面白いぞ。ライフイズストレンジ。そう、ライフイズストレンジなんだ。

Gone HomeとBEYONDはやってみたい。

gone homeってのやってみたいな

Gone Home、館内に配された小物の作りこみが凄くて、その小物の積み重ねで人物の人と成りが際立つって作りがライフイズストレンジと凄く似てると思う。まあ、それ以外にも大きな共通点があるんだが、それはネタバレだ。












ビヨンド嬉しいけど今更PS3引っ張り出してくるのはちょっとめんどくさい

Gone Homeも面白そう