引用画像

世界の名所で立ちション体験ができるVRゲームが登場

犬ほどではないにせよ、やっぱり人間の男性にもマーキング欲というのは備わっていると思うんです。そうでなくとも高所からしたり、真っ白な雪の上にするのは気分が良いですし、ちょっとした征服感も伴いますもんね。今回はそれらの欲望を満たし、世界の名所で立ちション体験ができるスマホ用VRゲーム「PEE WORLD VR」をご紹介します。

www.gizmodo.jp
全文を読む

記事によると

・世界の名所で立ちション体験ができるスマホ用VRゲーム「PEE WORLD VR」をご紹介

・なんという開放感! 壮大なグランドキャニオンでも清々しいビーチでも、それにドナルド・トランプの選挙演説の真後ろでも、無限の可能性を秘めた銀河でもジョロジョロ~っとやれちゃうのです。

・しかも実際にトイレで用を足す時に、このゲームを起動しながらVRヘッドセットを装着すれば、本当に世界のあちこちで立ちションをしている没入感に浸れるわけです

・この「PEE WORLD VR」、現在はAndroid用のみのリリースのようです。



161028_peeworld1.jpg


161028_peeworld3.jpg

161028_peeworld4.jpg


この記事への反応


思った以上にくだらなかったw

うっかりほんとにしっこして部屋の中が大惨事になる人が続出してしまうのでは

画期的!その発想は1mmも無かった!

感覚がリアル過ぎて間違って漏らす奴出そうwwwww

アホスwww






G5pfP.jpg





宇宙で放尿したい欲はある

これ見る対象を風景から女の子にしたら・・・?







関連記事

148

コメ

【関連記事】【遂に来た!】『VR“専用”アダルトゲーム』をイリュージョンが10月13日発表!!!!!!

230

コメ

【関連記事】エロゲ製作者「VRの発展にエロは必須要素、アダルトには認知度をあげる役割がある」

91

コメ

【関連記事】【動画あり】統合失調症体験ができるVRがヤバイと話題に 幻覚と幻聴で気が狂いそう・・・

62

コメ

【関連記事】「物を掴める」VRコントローラーが登場 → おっぱいを揉む以外考えられないwww




キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス-
スクウェア・エニックス (2017-03-09)