寿司のシャリを残す女子、世間に反論



前回記事

519

コメ

【関連記事】回転寿司で「シャリ残す」女子が増加中!もう刺身食ってろ!

491

コメ

【関連記事】【許せる?】回転寿司屋でシャリを残す女子大生の主張がこちら →







記事によると

・寿司のシャリを残す女性が急増しているというニュースに、ネットで批判が集まっている

・日常的にシャリを残しているキャバクラに務める霧島輝星さん(21)は、今回のニュースに憤慨しており、非常に遺憾だという

・「シャリを残すいちばん重要な理由が、体調管理です。シャリはお米ですから糖質がたっぷりと含まれているんです。」

「大半の方は、ラーメン屋に行っても、麺を食べてスープを残されます。それはエネルギーや塩分を摂りすぎるといけないからでしょう? むしろスープをゴクゴク飲むと『大丈夫?』なんて言ってくる人もいます。なぜ寿司のシャリを残すのはダメで、ラーメンのスープは残したほうが良いのですか? 寿司もラーメンも同じではないのですか?」



この記事への反応


炭水化物を摂らないのであれば「ラーメンの麺を残すのと同じ」の間違いでは

お寿司はネタとご飯を一緒に食べるから美味しいと思うの。

クソ級の屁理屈で大草原

ちなみに私はラーメンのスープを全て飲んでます()


ラーメンのスープにシャリを入れて食ったら最強だな!

燃えるためにわざとやってるとしか思えない

ただの屁理屈じゃん。寿司そのものをガマンせよ。

もうシャリ抜き寿司?とか新メニューにして出せば?酢飯の香付き刺身が食いたいってことだろ。

こういう記事好きだな?
具体例は賛同出来ないけど、体型維持とか女性ならではの悩みとかならではだと思うからシャリ残しても良いとは思う( 'ω')b


もうどこから突っ込んだらいいのか・・・

??????
全く理解出来ない














ラーメンに例えるならスープじゃなくて麺でしょ・・・糖質なんだから

「頑張ってダイエットしてるアピール」やめよう(´・ω・`)



キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス-キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス-
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-03-09

Amazonで詳しく見る