引用画像

「40代男性は恋愛対象」20代、30代女性の半数以上が回答

テレビCM、雑誌、ドラマで見かける素敵な男性俳優やタレントは40代が多くを占めるようになってきた。また、20代女性と40代男性の年の差婚も増え、40代男性の精神…

www.zakzak.co.jp
全文を読む

記事によると

・マンダムが、20代・30代女性の恋愛対象と男性の年齢との関係について意識調査を実施した

・その結果、女性の半分以上が40歳以上の男性を恋愛対象として見ていることが分かった。また、恋愛対象としての年齢の許容範囲も平均で、自分より下は4歳、上は9歳という結果になった。

・20代・30代女性の好きな有名人として挙がった名前の38%が40代の有名人で、過半数にあたる53%が40代以上の男性有名人の名前を挙げる一方、10代男性有名人の名前はなし。20代男性有名人の名前も14%と少なかった

20代では24%、30代では67%が40代以上の男性が恋愛対象になり得ると回答。恋愛対象となる男性と自分との年齢差異は上が平均が8.8歳、下が平均が4.1歳と年上に対する受容度は年下と比べ2倍以上という結果になった



この記事への反応


全力でポジテヴに受け取るわ!!

良かったな、お前ら。

「お金を持っている」が抜けてる。

※注・但しイケメン、高収入に限る

20代に限れば2割じゃないか.....

お金を持ってる、イケメンの、が相変わらずな気がする。そもそも年齢なんか

こういう記事を読んで「40代は恋愛対象か!」と意気込んで女性社員にセクハラをしまくり、損害賠償請求や懲戒処分を受ける事案も多々あるので、皆さん気をつけて下さいね!

分かっているとは思うが、気の合った人がいた時に対象になるか?ってことだよ。それは男性→女性でも一緒だろう。

リアルだと素敵な40代はあまり見ませんが、いたとしてももう大体結婚してます。












色気のある40代は、40になる前にもう結婚してるだろうね・・・







figma 勇者ヨシヒコと導かれし七人 ヨシヒコ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアfigma 勇者ヨシヒコと導かれし七人 ヨシヒコ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


Max Factory 2017-05-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る