松本人志さんは早い内から君の名はを見ていたようで





2016年10月30日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて9週連続1位になった劇場アニメ『君の名は。』の特集が行われた。松本人志は話題になる前に早い内から見ていたようで、面白かったと絶賛。ほかにも前園も『シンゴジラ』を薦められたが『君の名は。』を見に行き「良かったです」と語った。

そんなときに松本人志が突如として「(興行収入)100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言。これを聞いた村本(ウーマンラッシュアワー)は「名言ですか?暴言ですか?」と戸惑いだし、MCの東野幸治が「いや名言ですよ!」とフォロー。同じく見たとしてたいフジテレビの山崎夕貴アナウンサーに対して「別にブスなOLと言ってるわけじゃないですよ」とフォロー。
松本人志は「ブスなOLだけが見てるわけじゃないからね」とその場を取り繕うも、後ろにいたワイドナ現役高校生である海老沼さくらは「ひどいです。ひどいですね(ブスなんか)居ないです」と反論。すると松本人志は「ブスはおるやろ腐るほど!ブスばっかりや」とまたもブス発言。

ネットでは「名言さな」「正解」と松本人志の発言に共感する声が多かった。



この記事への反応


まず、男と女でブスの基準って違うからあんまり気にしないほうがいいと思う。

松本人志はブスなOLに媚びたクソ映画とでも言いたい感じやったな

まあ仕事でストレス溜め込めば、自然と顔崩れていくだろうしなぁ。そして顔が良い人程、心はブスっていうね。










映画の観客としてOL層を巻き込めたから売れたという主張

ミーハー層巻き込めるとやっぱ伸びるんだなぁ





関連記事

321

コメ

【関連記事】松本人志さん、PSVR初体験でガチビビリwwwwww「うわあああああ!うそやんうそやん!!」

100

コメ

【関連記事】【速報】RADWIMPS紅白初出場へ 曲は「前前前世」か

25

コメ

【関連記事】【君の名は。】中部電力が本編に登場した「中部電力糸守変電所」について異例のアナウンスwww

93

コメ

【関連記事】『君の名は。』が台湾でも上映開始!1日に33回も上映する映画館もあるくらいの大盛況!

177

コメ

【関連記事】【凄すぎ】『君の名は。』興収200億円突破が確実視!毎週10億稼いで『千と千尋』に次ぐ邦画歴代2位が射程圏内に




キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
スクウェア・エニックス (2017-01-12)
売り上げランキング: 10