引用画像

「迷惑駐車のせいでバス2台が停められない!」→バスの運転手の行動が人気を呼ぶ - ライブドアニュース

こちらは台湾で話題となった迷惑駐車の現場。なんとバスの駐車エリアにラインをまたいで停めてしまったことから、2台のバスが駐車できない状況に。この迷惑極まりない車に対し、バスの運転手が取った行動が称賛を浴

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・こちらは台湾で話題となった迷惑駐車の現場。

・なんとバスの駐車エリアにラインをまたいで停めてしまったことから、2台のバスが駐車できない状況に。

・この迷惑極まりない車に対し、バスの運転手が取った行動が称賛を浴びていました。

・完全な袋小路で、これでは乗用車の運転手も逃れようがありません。

・しかもこのバスは献血用だったこともあり、ネット上では「よくやった」と多くの称賛する声が上がったそうです。



f3fc5_213_41f14e1616f8a3b88883d92956c7c8f1.jpg


この記事への反応


その車はバスの駐車場さえ、1台分のスペースでは不足なのだな。

バスのドライバーにケンカを売るなんて、クレイジーなやつめ。

サムネイル画像を見たとき、VHS(昔のビデオテープ)にラベルを貼ってるのかと思った。

中国語を読めない人のために言うと、これらは献血用のバスで、屋根には「献血して命を救おう」と書いてある。なので愚かさのレベルが違う。

バスに衝突されなかっただけ幸運だと思え。

彼はきっとバスを使って帰らなくちゃいけない。

日本でもこんなヤツ居るなぁ。とくに高速道路のバス用の枠内に止めるヤツ。

日本でもこんな感じに迷惑駐車するヤツはこれくらいの事をされても文句言ったらダメだと思う。












テトリスでミスってへんな空間できちゃった時を彷彿とさせる

車のドライバーはこの後どうしたんだろう







キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
スクウェア・エニックス (2017-01-12)
売り上げランキング: 10