2016.10.31 08:30

グランドジャンプでじわじわ人気の漫画『不能犯』が松坂桃李でまさかの実写映画化! Wikiも作られてない漫画だぞこれ





記事によると

  • 漫画『不能犯』の実写映画化(白石晃士監督、2018年公開予定)が決まった。
    俳優の松坂桃李(28)がダークヒーローに初挑戦する。

  • 『不能犯』はコミック誌「グランドジャンプ」にて連載中の漫画。
    主人公は生まれも経歴も不詳な宇相吹正(うそぶき・ただし)。
    背が高く、黒スーツにワインレッドのシャツを着た、謎の殺し請負人。
    呪いや洗脳で相手を殺すため相手が死んでも罪には問われない、とされている。

  • 配役は、原作を読んだ映画プロデューサーが、危険かつセクシーな宇相吹を見て松坂を思い浮かべたのがきっかけと話す。
     一方の松坂は「もともと気になっていた原作」と原作を知っていたことを話す。
    「ヒーローも悪役も演じたことはありますが、その両方の要素を持った宇相吹のようなダークヒーローは初めて」と楽しみな様子。
全文を読む




反応



不能犯実写化するんだ
前に立ち読みだけしたけどかなり面白そうで


不能犯を実写化?!
いいけど、宇相吹さんのあのダークな感じは人間には出せないよ??


ガッチャマンはアレだったけど……

ミュージアムに続いて不能犯も実写化かー
どっちもグロシーン心配すぎる


不能犯実写とか見たい

待って、不能犯映画化はやばい
きてる










連載開始当初から「面白いけど鬱要素多いから自分の周りで自分以外読んでないだろうな」
っていう漫画がまさかの実写映画化にビビる

ぬ~べ~といいグラジャンは実写化に縁あるな






不能犯 5 (ヤングジャンプコミックス)不能犯 5 (ヤングジャンプコミックス)
神崎 裕也,宮月 新

集英社 2016-11-18
売り上げランキング : 6743

Amazonで詳しく見る

不能犯 コミック 1-4巻セット (ヤングジャンプコミックス)不能犯 コミック 1-4巻セット (ヤングジャンプコミックス)
神崎 裕也

集英社
売り上げランキング : 248596

Amazonで詳しく見る