そうやって地上に戻ってたのか



穴に落ちたマリオってどうなっちゃうの?
その疑問を解決する実写ファンムービーが登場。
クオリティの高い映像で1週間ほどで70万再生、2万を超えるイイネを獲得するほどになっている




1.jpg


穴をおちるとそこは同じマリオの死体だらけの地下世界だった

2.jpg


見上げるとさっきまで進んでいたステージが空中に
マリオのステージは空中庭園だったのか


3.jpg


見つけたブロックを叩くと中から毒キノコが・・・

4.jpg


毒汁プシャァーッ!から目が覚めると
クリボーとノコノコの合成モンスターに囲まれてる!
急いで逃げた先には…


5.jpg


死んだマリオの死肉を貪る地下世界のルイージが
マリオを見つけるとファイアーボールで襲いかかる


6.jpg


絶体絶命だと思われたがキラーに吹っ飛ばされるルイージ

7.jpg


落下したジュゲムを見つけたマリオは雲に乗ってこの世界からの卒業を図る
なお、ジュゲムはガソリンエンジンで動く仕様のようで、動かす時の音が完全に車


giphy.gif


新たなマリオと地下世界から復活したマリオと目と目が合う~♪瞬間
あまりのことに驚いたNewマリオは


2016y11m01d_112307859.jpg


操作ミスをして地下に落ちてしまう


反応



いきなりグッとくる

これめっちゃおもろい!!

クオリティめちゃ高い&こわ…

ルイージが怖すぎて泣きそ

こういう悪ふざけみたいなの全力でやるスタイル好き

日本では絶対にできないな

ガソリンエンジンなんだねw





この人たちを新しい『マリオ』の映画に参加させてほしいまである



ちなみに実写版ポケモンGOを作った人たちである









スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DSスーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS
Nintendo 3DS

任天堂 2016-12-01
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る