関連する記事

56

コメ

【関連記事】【注意】ツイッターの仕様がまた改悪 気づかないうちに「巻き込みリプ」をしてしまうクソ仕様に 






記事によると

  • iOS版の『LINE』がバージョン6.8.0になり、大幅なアップデートをした。

  • LINEのタイムラインに「24時間後に消える投稿」が追加され、その時の気持ちを投稿したり、「今日やること」のような付箋に書くメモを記載する使い方もできる機能ができた

  • また、新機能「投票」が追加された(グループトークでのみ)
    トーク画面の「+」マークから簡単に投票を作成できる
    ツイッターのように使えるのでみんなの意思をまとめるのに便利な機能となっている
全文を読む







反応



投票は欲しかった

24時間で消える投稿って何に使えるんだ

ツイッターの後追いかな

投稿内容をダイジェスト表示する機能は神だと思う

個人的には「予約投稿」が欲しいな〜











地味にうれしいのが投稿を下書きにできる機能
「今書こうと思ってる話だけど頭の中でうまくまとまってない」ことあるから






【PS4】スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定【PS4】スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2017-02-23
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る