AI活用味覚予測サービス by NEC the WISE



引用画像

AI活用味覚予測サービス by NEC the WISE

AI活用味覚予測サービスは、質問に回答してもらうことで、回答者の好みの味や性格タイプを予測するAI(人工知能)です!本体験サイトでは、多くの人に親しまれている定番のお菓子、「うまい棒」をテーマに、AIがプロファイリングを行います。

jpn.nec.com
全文を読む


記事によると

AI活用味覚予測サービスは、質問に回答してもらうことで、回答者の好みの味や性格タイプを予測するAI(人工知能)です!
本体験サイトでは、多くの人に親しまれている定番のお菓子、「うまい棒」をテーマに、AIがプロファイリングを行います。
全文を読む


こんな感じ


うまい.jpg



一番好きなの「めんたい味」なんだけどなぁ・・・

反応


技術の無駄使いwwww

NECのうまい棒のやつ、味は当たらなかったけど性格タイプはドンピシャだった(´・w・)

正解だった(笑

うまい棒嫌いの私が
ある種類だけしか許してない私が
当たるわけないとやってみたこれ

やられたわ...賢いわ...


こういうばかばかしいのすこ

AI使ってやることじゃないだろww












なぜこんなことをやろうと思ったのか・・・

AIっていうかビッグデータ解析な気がするが





桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!
Nintendo 3DS

任天堂 2016-12-22
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る