ガチャSSR排出確率みたいなことに




引用画像

韓国・朴大統領の支持率、史上最低5%に低下:朝日新聞デジタル

 世論調査機関、韓国ギャラップは4日、今月1~3日の調査で、朴槿恵(パククネ)大統領の支持率が史上最低の5%に低下したと発表した。同社の調べでは過去、韓国が国際通貨基金(IMF)の管理下に置かれた19…

www.asahi.com
全文を読む

記事によると

世論調査機関、韓国ギャラップは4日、今月1~3日の調査で、朴槿恵(パククネ)大統領の支持率が史上最低の5%に低下したと発表した。

・同社の調べでは過去、韓国が国際通貨基金(IMF)の管理下に置かれた1997年当時、6%だった金泳三(キムヨンサム)大統領の支持率を更に下回った。




なお20代支持率は1.6%に






・朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する20代の支持率が1.6%を記録した。

・30代(3.1%)と40代(7.7%)の支持率も一桁に落ち込んだ。50代は10.6%、60代以上は27.0%の支持率という結果となった。




この記事への反応


竹下内閣や森内閣の末期でも9%ぐらいはあったぞw

5%なんてスゲー。もう普通の反日じゃ回復しないわ。日本本土空爆とかしないとね。何で韓国の大統領の最後ってこうなるんだろ

後ろに一桁あるけどトレンドの都合かな?って思ったらガチで5で草しか生えない

つまり森喜朗レベルと言うことか。それはたしかにひどい。

この支持率は「9年ぶりに更新」なのと、9年前の最低支持率も「1桁」だったのかwwwそれでも「大統領」を続けられるって・・・

5%てw昔の消費税かよ(;´_ゝ`)

ギャグ部門では敵わなかったが、政治部門では盧武鉉を超える逸材だったということだなぁ。5%で1年4ケ月間やっていけるの?

日本でも森内閣って3%になってなかったっけ。記憶違いかな。

ま、通例であればここで思いっきり日本バッシングして国民の矛先をかわすんだけど、お金貰っちゃった直後だもんね~www

5%って!チューハイどころかちょっとしたビールより低いじゃんw









消費税じゃないんだぞ・・・

たった5%の支持率で今後1年4ケ月間やっていく気なのかな







関連記事

190

コメ

【関連記事】韓国・朴槿恵大統領完全終了か 機密情報漏洩で大統領府を異例の家宅捜査 支持率急下降で辞任デモも始まる

197

コメ

【関連記事】【\(^o^)/】韓国・朴槿恵大統領の親友が緊急逮捕 「国民の皆さん許してください。死ぬほどの罪を犯してしまった」

240

コメ

【関連記事】韓国・朴槿恵大の親友「国への背任行為を行ってしまった…死にたい…」 国民「じゃあ手伝ってやるぜ!」 → 大事件へ




龍が如く6 命の詩。
龍が如く6 命の詩。
posted with amazlet at 16.11.04
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 23